> > > > 台湾旅行に楽しさをプラス。Webサイト「TAIWAN+」で未来の旅行計画を

台湾旅行に楽しさをプラス。Webサイト「TAIWAN+」で未来の旅行計画を

Posted by: Katie
掲載日: May 4th, 2020.

台湾への出張や旅行に楽しさをプラスするWebサイト「TAIWAN+」が登場しました。台湾への旅行や出張に楽しさをプラスする現地情報を発信するサイトです。現在コロナウィルスの影響で往来規制が行われていますが、行けない時だからこそ色々と思い描いたり、計画したりする楽しみもありますよね。台湾への旅行に限らず、自宅で、自室で、色んな情報を集め、その国に行っている未来の自分を想像して楽しむのもアリではないでしょうか。

Facebook はてなブックマーク LINEで送る コメント

Webサイト「TAIWAN+」


「TAIWAN+」のリリースにかける思い

新型コロナウイルスの影響で世界規模の外出自粛や往来規制などが実施されている今、どこにも行けないからこそ将来の旅行プランをあれこれ思い描いたり、計画する楽しみもあるはず。

台湾への旅行や出張に限られたことではありませんが、自宅から、自分の部屋から想像力の羽を広げてその国に行っている未来の自分をイメージしたり、観光地の情報を集めながら具体的なプランを組んでみる、そんな充実した贅沢な時間を過ごしていただきたい!そんな思いから、現地から「台湾への旅行や出張」をさらに楽しくする情報を発信するサイト「TAIWAN+」(https://taiwanplus.jp)のリリースを決定いたしました。

自宅で過ごす時間が多い今だからこそ、未来の台湾旅行計画を立てるプラスになれば・・・という想いが込められています。

【サイトURL】https://taiwanplus.jp

TAIWAN+のテーマと名前の由来

Webサイト「TAIWAN+」サイトイメージ

旅行やビジネスで訪れる方も増えており、日本からもとても近い国・台湾。「人がみんな親切でフレンドリー」「とにかくグルメがおいしい」など、台湾については様々なイメージがあると思いますが、場所・心・文化など沢山のものが日本と似ている場所だと言われています。

せっかく台湾に訪れても、ついついガイドブックやツアーだけに頼ってしまい、定番の観光スポット以外は知らない、いつも同じエリアやお店で食事やショッピングを済ませる、という方も少なくありません。

多くの台湾の友人やビジネスパートナーに恵まれ、「現地のリアルな雰囲気」を味わっているジールズ株式会社が運営する「TAIWAN+」は、日本をこよなく愛する高雄市出身の台湾スタッフが編集長です。だれもが知っている有名なお店、観光地はもちろん、台湾に行く楽しみをプラスし、ワクワクがもっと大きくなるローカル情報や体験をお届けすることを目指すお役立ちサイトを目指しているのだそう。

台湾への旅行や出張など、台湾へのお出かけに「いいこと」「楽しいこと」をプラスできるように、台湾と日本の繋がりがプラスに向かうようにという想いを込めて、「TAIWAN+」と命名されたそうですよ。

Value press

Katie

Katie
カナダ育ち、現在はトロント在住のKatieです。10代のころから、日本語と英語のバイリンガルであることを生かし、ライターになれないか?と試行錯誤してきました。ライターとして働く傍ら、趣味のワークアウトや言語習得にも取り組んでいます!


| 観光,アジア,台湾,観光


台湾の観光関連リンク

Webサイト「TAIWAN+」 Webサイト「TAIWAN+」

かわいい車体 かわいい車体
特濃タピオカミルクティー 特濃タピオカミルクティー
料理がずらりと 料理がずらりと
とってもフルーティー とってもフルーティー
莓那麼綠 莓那麼綠
高級なお茶は奥へ 高級なお茶は奥へ
熱々ふわふわネギ餅 熱々ふわふわネギ餅
悠遊カード 悠遊カード
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 NEXT

#WEBサイト



観光 アジア 台湾 観光