> > 人生は思うよりたくさんのHappyであふれている。

,,,,, | 豆知識

人生は思うよりたくさんのHappyであふれている。

Jul 1st, 2015

日常は、毎日同じことの繰り返し。
だけど、こんな小さな瞬間があるから、人生が楽しくなるのです。

人生は思うよりたくさんのHappyであふれている。

コーヒーショップで、その日最初のエスプレッソを手に入れた瞬間

人生は思うよりたくさんのHappyであふれている。
「早起きは三文の徳」って、このことね。

空いている地下鉄に乗り入れた瞬間

人生は思うよりたくさんのHappyであふれている。
今日はクタクタ、荷物もズッシリ重かったの。ラッキー!

大好きな曲が流れた瞬間

人生は思うよりたくさんのHappyであふれている
思わずノリノリ。嬉しくて一緒に歌い出します。

シャワーの温度が完璧だった瞬間

人生は思うよりたくさんのHappyであふれている
ピタリと好みの温度に決まってくれると、最高の気分。

青山 沙羅

,,,,, | 豆知識


気になる国の記事を検索!