> > 今すぐ真似したい!夏の夕暮れをロマンティックに灯す「簡単ライティング」

,,,, | 豆知識

今すぐ真似したい!夏の夕暮れをロマンティックに灯す「簡単ライティング」

Jul 6th, 2015

夏の夕暮れは気持ちが良いですから、友人と、恋人と、家族と、屋外で一緒にゆっくり過ごしませんか。お庭で、ベランダで、そしてキャンプなどのアウトドアで過ごす時、ちょっとしたライティングで、グッと雰囲気が良くなりますよ。

カクテル・ライト

夏の夕闇が帳を下ろす頃、キャンドルを灯しましょうか。暗さにときめいて、テーブルのほのかな明かりを見つめる2人だけの時間。

【簡単ライティング】夏の夕暮れをロマンティック気分に

カクテル・ライト

【作り方】
1. カクテルグラスに水をいれ、バラの花びらを散らす。
2. フローティング・キャンドルを浮かべ、火を点ける。
※100円ショップなどで売っているフローティング・キャンドルでOK。

【用 途】恋人同士や夫婦で過ごす夜、少人数向け

【簡単ライティング】夏の夕暮れをロマンティック気分に

グラスはカクテルグラスでなくても、お気に入りのグラスでどうぞ。浅いガラスの器には、バラの花びらと葉っぱを浮かべてみました。

庭に咲いていたバラを入れてみましたが、紫陽花でもミントの葉でも家にあるもので。おはじきやビー玉などを沈めても、綺麗だと思いますよ。

【簡単ライティング】夏の夕暮れをロマンティック気分に

青山 沙羅

,,,, | 豆知識


気になる国の記事を検索!