> > 今こそ知っておきたい、人が死ぬ前に後悔する「たった1つのこと」

,,,,, | 豆知識

今こそ知っておきたい、人が死ぬ前に後悔する「たった1つのこと」

Jan 28th, 2016

新しい年が始まり、早いものでもう1か月が過ぎようとしています。年末年始は、どう過ごしましたか? 年末は一年を振り返り、年始は一年の抱負に思いを巡らせる、自分の人生を長いスパンで考えるには最適のタイミングでしたよね。

年始にこそ知っておきたい!人が死ぬ前に後悔する【たった1つのこと】

そこで今回は「やはり悔いのない人生を送りたい」と考える全ての人に、“人が人生の最後で「もっとやっておけばよかった」と後悔するたった1つのこと”を紹介します。

坂本正敬

,,,,, | 豆知識


気になる国の記事を検索!