> > > 砂浜がほんのりピンク色に輝く、世界の絶景ビーチ

,,,,,,, | ギリシャ,バハマ,バミューダ,ヨーロッパ,リゾート,中南米・カリブ,絶景,観光

砂浜がほんのりピンク色に輝く、世界の絶景ビーチ

Jun 16th, 2014

砂浜がピンク色に輝く、世界の絶景ビーチたち

ビーチの美しさの決め手にもなる、砂浜の美しさ。真っ白な砂浜や星の砂などはよく聞くけれど、ピンク色の砂浜があるって、知っていましたか?
訪れると幸せになりそうな、ピンク色に染まる絶景ビーチを探してみました。

エルーセラ島のピンク・サンド・ビーチ(バハマ)


ピンク色の貝殻と赤珊瑚のかけらが混じって生まれた、ほんのりピンク色の砂浜。その名も「ピンク・サンド・ビーチ」です。

砂浜がピンク色に輝く、世界の絶景ビーチたち

砂浜がピンク色に輝く、世界の絶景ビーチたち

角度によってはそこまでピンク色ではないようにも見えますが・・・。ビーチに抜けるまでのパステルカラーの街並みも可愛らしく、桜色のビーチで挙げるシンプルな結婚式も人気だそうですよ。

山口彩

,,,,,,, | ギリシャ,バハマ,バミューダ,ヨーロッパ,リゾート,中南米・カリブ,絶景,観光


気になる国の記事を検索!