> > 旅を“相棒”に委ねるのも素敵!ぬいぐるみ専用の旅行ツアーがあった

,,,, | 豆知識

旅を“相棒”に委ねるのも素敵!ぬいぐるみ専用の旅行ツアーがあった

Aug 27th, 2016

旅を“相棒”に委ねるのも素敵!ぬいぐるみ専用の旅行ツアーがあった
(C) facebook/Unagi Travel

いろいろな場所に旅をしたいけど、そう簡単にはできない現状を抱えている人は多いでしょう。じつはそんなあなたの代わりに大好きなぬいぐるみが旅に出てくれるツアーがあるんです。

■あわせて読みたい
ぬいぐるみが観光地を巡る!ウナギトラベルのぬいぐるみ専用ツアーがすごい
http://tabizine.jp/2014/02/19/6134/

ウナギトラベルは、はじめての“ぬいぐるみ専用”の旅行代理店

旅を“相棒”に委ねるのも素敵!ぬいぐるみ専用の旅行ツアーがあった
(C) facebook/Unagi Travel

ウナギトラベルのお客様は“ぬいぐるみ”オンリー!あなたが日頃、大事にしているぬいぐるみがあなたに代わって国内・世界を旅してきてくれます。ツアーに同行するカメラマンが、観光名所をバッグにぬいぐるみとの記念撮影を行い、ツイッター、Facebookなどでライブ公開。ぬいぐるみの持ち主は、まるで自分がぬいぐるみと共に旅をしているような気分を味わえます。家族や友だちへのサプライズ企画としても喜ばれそうですね。

どんな人がぬいぐるみツアーを利用しているの?

旅を“相棒”に委ねるのも素敵!ぬいぐるみ専用の旅行ツアーがあった
(C) facebook/Unagi Travel

ぬいぐるみを旅に出す目的は人それぞれですが、忙しい毎日を送っていてなかなか旅に出られない、病気などの理由で身体を自由に動かせないなど、旅行することが簡単でない人、家族や友だちへのサプライズなプレゼントとして、家族や友だちの愛するぬいぐるみにツアーをプレゼントする人などがいるようです。また、大好きなぬいぐるみにも旅をさせたい人にとっても、魅力的な旅行代理店だと思います。

カメラマンまで同行!ウナギトラベルのツアーに参加するには?

旅を“相棒”に委ねるのも素敵!ぬいぐるみ専用の旅行ツアーがあった
(C) facebook/Unagi Travel

ツアーに申し込み、ウナギトラベルにぬいぐるみを郵送します。ぬいぐるみがスペシャルな旅を体験。観光地を巡ったり、新しい体験をするなどして充実したひと時を過ごします。また、思い出の瞬間を精一杯ウナギカメラマンが撮影してくれます。そして、旅行から帰ってきたら、ぬいぐるみと旅の思い出がつまった写真データが送られてきます。

あやみ

,,,, | 豆知識


気になる国の記事を検索!