> > > 【30代女子憧れ】一生に一度はしたい。ハワイdeヨガライフ<PR>

,,,,,,, | インタビュー,ハワイ,北アメリカ,現地レポート

【30代女子憧れ】一生に一度はしたい。ハワイdeヨガライフ<PR>

Dec 28th, 2016

1)憧れのハワイで長期滞在。ハワイの海と太陽が沁みる

113967_01
一生で一度ならず、何度でも行きたいハワイ。仕事に疲れたらいきたいハワイ。彼氏とうまくいかなくなったら行きたいハワイ。憧れの女性はみんな行ってるハワイ。

昔はただただリゾートを楽しんだけど、30代過ぎて、仕事で疲れたココロとカラダに「ハワイが沁みる」なんてことはありませんか? 青く澄んだ水が、キラキラ輝く太陽が、たまに降る優しいスコールが、沁みるハワイ。そんな究極の癒しを必要としている女性は少なくないのではないのでしょうか?

近年、ハワイに行く女子の中でコンドミニアムなどの長期滞在が注目を集めています。ただの観光ではなく、ローカルのように「暮らすようなハワイ」です。

【30代女子憧れ】一生に一度はしたいハワイdeヨガライフ<PR>

2)ホノルルに滞在しながら、1か月でヨガの資格も取れちゃう

【30代女子憧れ】一生に一度はしたいハワイdeヨガライフ<PR>
国内外のヘルシー女子から人気なのが「ヨガ」です。そしてハワイでするヨガはまた格別。日本でヨガを極めた人も、初めてハワイでヨガに挑戦した人も、虜になってしまうほどの心地よさ。目を閉じると、とても心地の良い風を感じ、ハワイ中からパワーをもらえる気がします。

【30代女子憧れ】一生に一度はしたいハワイdeヨガライフ<PR>
そんなハワイに1か月間滞在しながら、あわせてヨガのインストラクターの資格(RYT200)も取れちゃうYMCメディカル トレーナーズ スクールが主催のプランがあるんです。規則正しい生活、毎日ヨガで体を動かし、哲学(良く生きるための方法)や解剖学(体のこと)を勉強して、自分とゆっくり向き合う時間はきっと最高の自分磨きになるはず。

こんな憧れのハワイでのヨガライフを実際に体験した、元国民的アイドルグループで活躍したShihoさんにインタビューをしてみました。

(次のページに続く)

※ハワイヨガ留学について、詳しく知りたい方はこちらをチェック

TABIZINE編集部

,,,,,,, | インタビュー,ハワイ,北アメリカ,現地レポート


気になる国の記事を検索!