> > > ときめきが止まらない!建国150周年を迎えた魅力的なカナダの絶景&グルメ -PR-

,,, | カナダ,北アメリカ,観光

ときめきが止まらない!建国150周年を迎えた魅力的なカナダの絶景&グルメ -PR-

Dec 15th, 2017

ときめきが止まらない!建国150周年を迎えた魅力的なカナダ
最近ときめいていますか? 胸がドキドキするようなことはありましたか?

2017年、カナダは建国150周年を迎えました。世界で2番目に国土の広いカナダは、ナイアガラの滝やオーロラ、信じられないような青さの湖、雄大な山々、メープル街道など、シーズンごとに素晴らしい絶景を楽しむことができます。

そんな魅力的なカナダの建国150周年を記念して、エア・カナダではワクワクするような素敵なSNSキャンペーンを実施しました。

カナダ建国150周年 合言葉は「カナダを見に行こう!」


建国150周年を迎えたカナダ。
より多くの人にカナダを訪れてもらいたいという思いから、エア・カナダは2017年9月29日にSNSキャンペーン『スーツケースアクティベーション』を実施しました。

どんなキャンペーンが行われたのか、気になりますね。『スーツケースアクティベーション』とはどんなイベントだったのでしょう。

ときめきが止まらない!建国150周年を迎えた魅力的なカナダ エア・カナダ勤務の本物のパイロットとフライト・アテンダントが登場

エア・カナダの本物のパイロットとフライト・アテンダントが、東京都内3か所に出現。
エア・カナダ公式Facebookにて朝9時に開催と合言葉「カナダを見に行こう!」をアナウンス。15分おきに、出現場所のヒントが4回ずつ投稿されました。

ときめきが止まらない!建国150周年を迎えた魅力的なカナダ 東京タワーに一番乗りした当選者

Facebookから投稿されるヒントを手がかりに、パイロットとフライト・アテンダントがいる場所に最初にたどり着き、合言葉「カナダを見に行こう!」を伝えた方にスーツケースをプレゼント。 
スーツケースを開くと、そこには「東京-カナダ間」の往復航空券と双眼鏡。双眼鏡は「素晴らしいカナダを、あなたに見て欲しい」の気持ちが込められていました。

投稿ヒントを紐解き、豪徳寺、東京タワー、天王洲アイルの3か所に、それぞれ一番乗りした当選者たち。「まさか、自分が一番乗りとは思わなかった」と驚きと喜びでいっぱいでした。
「東京-カナダ間」の往復航空券は、当選者3名(3組6名様)にプレゼントされました。

ときめきが止まらない!建国150周年を迎えた魅力的なカナダ
天王洲アイルに一番乗りした当選者は、モントリオール在住経験者。晴れやかな笑顔を見せてくれました。

当選者3名は、
「雄大な自然が楽しめる国なので、カナダのオーロラを見に行きたい」
「カヌーでの川下りなど、カナダのアクティビティを楽しみたい」
「7〜8年前にモントリオールに住んでいたので、カナダでお世話になった人たちに会えると思うと今からワクワク」と、カナダへの熱い思いを語ってくれました。

『スーツケースアクティベーション』の様子は、動画で公開中。感動の様子を、ぜひご覧になってくださいね。

https://youtu.be/V5ZEmmIytKY

ワクワクするような素敵なキャンペーンが行われるエア・カナダのSNSは、今後も目が離せません。
キャンペーンや時期限定のシートセールなど、見逃せない情報が発信されています。フォローしておけば、今後のイベントも見逃すことがありませんよ。


エア・カナダ公式Facebook / Twitter

Facebook:https://www.facebook.com/pg/aircanadajp
Twitter:https://twitter.com/AirCanadaJP

さて、それではカナダにはいったい、どんな魅力があるのでしょうか。


青山 沙羅

,,, | カナダ,北アメリカ,観光


気になる国の記事を検索!