> > 憂鬱な気分にさようなら。毎日が楽しみになる魔法のかけかた

,,,,,,, | 豆知識

憂鬱な気分にさようなら。毎日が楽しみになる魔法のかけかた

Dec 3rd, 2015

何をやっても楽しくない、何もしたくないという時期、ありませんか? 寒さで身動きがとれなくなってしまうこの季節は特にそう感じやすい気がします。そんなネガティブのループにハマってしまう前に・・・。

毎日が楽しみになる魔法をかけてみませんか?

憂鬱の原因を知ることから

憂鬱の原因から目を反らし放置していると、「なんでこんなに鬱々としているんだろう?」と自分でもその原因を思いだせなくなります。思いだせないから、元気になってもまた気づかないうちにネガティブのループを繰り返してしまうわけです。

まずは、あなたを悩ませる憂鬱の原因を見つけましょう。仕事、恋愛、対人関係、その理由はさまざまです。

憂鬱な気分にバイバイ。毎日が楽しみになる魔法のかけかた

京田未歩

,,,,,,, | 豆知識


気になる国の記事を検索!