> > > 何だか落ち着かない心を包んでくれる、世界の「雪絶景」

,,,,,,, | 中部,岐阜県,旅のハウツー,観光

何だか落ち着かない心を包んでくれる、世界の「雪絶景」

Feb 17th, 2014

何だか落ち着かない心を包んでくれる、世界の「雪絶景」
しんしんと降る雪—というように、雪は音もなく降り積もり、静寂の世界を創り上げます。

何だか落ち着かない心を包んでくれる、世界の「雪絶景」
一面の銀世界は周囲の音だけでなく、もやもやした気持ちさえも吸い取ってくれそう。

何だか落ち着かない心を包んでくれる、世界の「雪絶景」
朝靄の中の雪景色はやわらかな光が加わり、ほっとする優しさを感じます。

何だか落ち着かない心を包んでくれる、世界の「雪絶景」
何だか落ち着かない心を包んでくれる、世界の「雪絶景」
雪でコーティングされた木々は、生き生きとした緑のときとはまた別の安らぎを与えてくれます。生命力を秘めた厳かさ、でしょうか。距離をおきながらも、その美しさで癒してくれるという感じです。

何だか落ち着かない心を包んでくれる、世界の「雪絶景」
手つかずのふかふか雪を見ると、思わず足跡をつけたり落書きをしたりしたくなります。浮かない気分のときでも、忘れていた真っ新な子供心を、雪は誘い出してくれます。

世界の雪景色、さまざまなその表情を紹介します。

山口彩

,,,,,,, | 中部,岐阜県,旅のハウツー,観光


気になる国の記事を検索!