> > > > パンケーキがクリスマスケーキに!?12月限定のクリスマスパンケーキ

, | グルメ,大阪府,近畿

パンケーキがクリスマスケーキに!?12月限定のクリスマスパンケーキ

ライター: Chika
更新日: Apr 12th, 2018

パンケーキカフェcafeblow(大阪府泉佐野市)では、12月限定のクリスマスパンケーキを販売中。

こちらのお店では、ぷわふわパンケーキのほかにも、オカズパンケーキ、お子さま向けのキッズパンケーキまで、たくさんのパンケーキが揃っています。

パンケーキがクリスマスケーキに!?12月限定のクリスマスパンケーキ (C)パンケーキカフェcafeblow

今回販売中の「クリスマスパンケーキ」は、クリスマスシーズン限定のパンケーキで、こちらのお店自慢のあっさりとした生クリームを、しっとり甘いココア風味の生地ではさみ、チョコシロップと苺で盛り付けた、見た目にもクリスマスにぴったりの豪華なパンケーキです。

パンケーキがクリスマスケーキに!?12月限定のクリスマスパンケーキ
パンケーキのまわりには、たくさんのチョコクランチとカット苺を散りばめ、味の変化を楽しんでいただくために、和歌山県かつらぎ町の手作りジャム工房 WAKABA様 特製の「すももジャム」も添えられています。

12月しか味わうことのできない、パンケーキカフェcafeblowのスペシャルなパンケーキ「クリスマスパンケーキ」をぜひ召し上がってみてはいかがでしょうか。

■店舗概要
名称 パンケーキカフェcafeblow
所在地 〒598-0021 大阪府泉佐野市日根野3926
電話番号 090-5127-9187
URL https://cafeblow.com
営業時間 11:00~15:00

[PR TIMES]

Chika

Chika
都内在住、京都をこよなく愛する、生粋の大阪人。食いしん坊主婦。飛行機好きが高じて航空会社のグランドスタッフとして勤務していた経験も。国内外問わず、旅行が好き。海外はヨーロッパ、バリ島、ハワイが好き。生きている間に色んなところへ行って、見たことのない世界を見てみたい。

, | グルメ,グルメ,大阪府,近畿