> > 常夏のゴールドコーストで楽しむべき4つのアクティビティ 

,,, | 観光

常夏のゴールドコーストで楽しむべき4つのアクティビティ 

Dec 27th, 2013

常夏のゴールドコーストで楽しむべき4つのアクティビティ 

バラエティ豊かなアクティビティ

日本はいよいよ冬本番。「冬だけど、思いっきり海で遊びたい!」と思うなら、南半球への旅行はいかがでしょう。
メジャーなマリンリゾートといえば、オーストラリアのゴールドコースト。林立する超高層ホテル、大規模なショッピングセンター、そして延々と続く長いビーチがリゾート気分を盛り上げてくれます。

常夏のゴールドコーストで楽しむべき4つのアクティビティ 
©Markus Gebauer / Shutterstock.com
中心地のサーファーズパラダイス付近にあるビーチでは、やっぱりサーフィンを楽しむのが王道です。波は高いので、のんびり海水浴を楽しむにはちょっと不向きかもしれません。
でも、サーフィンができなくても大丈夫。たくさんのマリンスポーツを体験することができるんです。

常夏のゴールドコーストで楽しむべき4つのアクティビティ 
©GTS Production / Shutterstock.com

まずはこちら、ジェットスキー。
インストラクターの指導と監視のもと、免許なしでも体験できるところがあります。
風を感じながら海の上を走るのは爽快! 波しぶきが気持ちいいですし、カーブのときに車体が傾く感覚もワクワクします。

今井明子

,,, | 観光


気になる国の記事を検索!