> > > 【博多ラーメン通が教える】博多一美味しいラーメン屋はここだ!

,,,, | グルメ,九州・沖縄,現地レポート,福岡県

【博多ラーメン通が教える】博多一美味しいラーメン屋はここだ!

Feb 24th, 2016

この寒い時期、身体を温めてくれるのはやっぱりラーメン。そこで絶品ラーメンを求めに福岡に行ってきました。今回は博多生まれ博多育ちの生粋の博多ラーメン通に連れて行ってもらった「博多一美味しいラーメン屋」をご紹介します。




なんだかんだやっぱり 「麺屋我ガ」が一番。

【博多ラーメン通が教える】博多一美味しいラーメン屋はここだ!

博多ラーメン通が福岡中のラーメン屋を巡り、出会ったのが「麺屋我ガ」だそうです。チェーン展開はしておらず、この一店舗だけ。地元客が足しげく通う知る人ぞ知る名店なのです。一度食べたらリピーターになること間違いなしで、平日でもランチ時は満席。店の駐車場はすぐに埋まってしまうので要注意。

momo

,,,, | グルメ,九州・沖縄,現地レポート,福岡県


気になる国の記事を検索!