> > > 恋をロマンティックに演出してくれる、神宮外苑の紅葉デートプラン

,,,,,,,,,,,,,, | グルメ,東京都23区,絶景,観光,豆知識,関東

恋をロマンティックに演出してくれる、神宮外苑の紅葉デートプラン

Nov 12th, 2015

恋をロマンティックに演出してくれそうな、神宮外苑の紅葉デート

秋も深まり、だんだんと冷たい風も吹くようになってきましたね。人肌も恋しくなる秋は、大切な人との距離をもっと深めてくれそうなセンチメンタルな空気が漂っているような気がします。

外苑前エリアは原宿や表参道に近いながらも、しっとりした大人のデートが似合う落ち着いた雰囲気。黄金色に染まるイチョウ並木は、恋をロマンティックに演出してくれますよ。

秋色に色づく、華やかな並木道


青山通りから続く約300mの神宮外苑のイチョウ並木。見頃には146本ものイチョウが美しい黄金色に染まります。

恋をロマンティックに演出してくれそうな、神宮外苑の紅葉デート

恋をロマンティックに演出してくれそうな、神宮外苑の紅葉デート

ドラマや映画のロケにもたびたび使われる並木道。大切な人と歩いたら最高にロマンティックな気分になりそう。


木々の隙間から降り注ぐ、やわらかな木漏れ日。青と黄の秋色のコントラストはため息の出る美しさ。


足下には黄色い落ち葉の絨毯も。歩くたびに秋の音と香りが感じられそうです。


イチョウ並木をまっすぐ歩いた先にある、神宮外苑のシンボル的存在の大聖徳記念絵画館。幕末から明治時代までの明治天皇の生涯の事績を描いた絵画が展示。夜になるとライトアップされて幻想的な雰囲気に。

Nao

,,,,,,,,,,,,,, | グルメ,東京都23区,絶景,観光,豆知識,関東


気になる国の記事を検索!