> > > 【期間限定】まるで粉雪。冬こそ食べたい「雪見亭」のかき氷に信玄餅味登場!

,,,,,,,, | グルメ,トレンド,東京都23区,豆知識,関東

【期間限定】まるで粉雪。冬こそ食べたい「雪見亭」のかき氷に信玄餅味登場!

Nov 19th, 2015

粉雪のようなさらさらふわふわのかき氷のお店、「雪見亭」はご存知でしょうか?

かき氷は夏の食べ物というイメージですが、雪見亭のかき氷は冬にこそ食べたいスイーツです。今なら期間限定で、あの信玄餅とコラボしたメニューもいただけますよ。

とろける口どけの秘密とは?


通常、かき氷と言えば水を凍らせて削ったものですが、雪見亭のかき氷は牛乳がベースになっています。

ミルクがブレンドされたかき氷はまぶしいほどの白さ。スプーンですくうと空気をまとってふわふわしているのが分かります。まるで、冬の朝、積もりたての雪に一歩足を踏み入れたときの、あの特別な幸福感が胸の中に蘇るよう。口に入れればきめ細かい氷の粒がさっと溶け、クリーミーな甘い香りにうっとりとろそうになるはずです。

冬に食べたい粉雪みたいなかき氷!雪見亭から期間限定であの信玄餅フレーバーが登場

個性的なフレーバーたち

こちらは真っ赤と真っ白のコントラストが美しい「贅沢ベリー」。これからの季節はアツアツのコーヒーと一緒にいただくのがオススメです。

「バナナチョコパイ」、「ラフランス」など、かき氷には珍しいフレーバーも揃います。

抹茶&あんこ好きにはたまらない「スペシャルグリーンティ」。塩せんべいのアクセントもきいていますよ。


内野 チエ

,,,,,,,, | グルメ,トレンド,東京都23区,豆知識,関東


気になる国の記事を検索!