> > > 旅立つ前に思い出したい、旅の極意を教えてくれる4つの名言

,,,,,,, | アジア,アメリカ,デンマーク,ヨーロッパ,中国,北アメリカ,豆知識

旅立つ前に思い出したい、旅の極意を教えてくれる4つの名言

Mar 2nd, 2016

旅好きならきっと共感する、旅にまつわる名言を4つまとめました。

1. スナフキン「物を所有したくなったら、見て、頭に入れて持ち帰る。そうすればスーツケースを持ち歩く必要がなく、手ぶらでいられるだろ」

“But that’s how it is when you start wanting to have things. Now, I just look at them, and when I go away I carry them in my head. Then my hands are always free, because I don’t have to carry a suitcase.”

旅がもっと面白くなる、メモしておきたい4つの名言(日本語+英語)

かっこいい旅人といえばこの人。ムーミン谷の一員で、世界中を放浪する思想家です。旅、ひいては人生には、案外多くのものは必要ないんですよね。荷造りをする際に思い出したい名言です。

トゥルーテル美紗子

,,,,,,, | アジア,アメリカ,デンマーク,ヨーロッパ,中国,北アメリカ,豆知識


気になる国の記事を検索!