> > > 猫パンチで犬を撃退!飼い主の愛児を救ったスーパー・キャット

,,,, | アメリカ,トレンド,ニュース,北アメリカ

猫パンチで犬を撃退!飼い主の愛児を救ったスーパー・キャット

May 22nd, 2014


アメリカで話題になっているのが、忠誠心のある飼い猫の話。
気まぐれで情が薄い猫のイメージを覆してしまう出来事があったのです。まずは、この動画をご覧ください。愛犬家の人も、猫好きに変わってしまうかもしれませんよ。


【Hero Cat Saves Young Boy From Dog Attack In Bakersfield】



カリフォルニア州ベーカーズフィールドで、自転車に乗って遊んでいた4歳男児ジェレミー君が、猛犬に襲われました。その危機を発見するや否や、飼い猫「タラ」が飛ぶように救出に現れ、その姿はスーパーマン(キャット?)の如し。猛烈猫パンチを繰り出し、ジェレミー君に襲いかかった猛犬を追い払ったというもの。しかも、この「タラ」ちゃん、猛犬を追い払い、振り返ってジェレミー君の無事を確認しております。何とも愛情溢れたその仕草に、ジーンと来る方も多いはず。
この正義の味方「タラ」、6年前に拾われた捨て猫(メス)でした。その後、ジェレミー君の家族の一員となりました。一般的に、猫の性格はクールで気まぐれと思いがちですが、こんなに忠誠心の厚い、情の深い猫もいるのですね。

猫パンチで犬を撃退!飼い主の愛児を救ったスーパー・キャット
ジェレミー君と愛猫タラ
©today.com

青山 沙羅

,,,, | アメリカ,トレンド,ニュース,北アメリカ


気になる国の記事を検索!