> > > 我を忘れて思いっきりかぶりつきたい!LAで最高のBBQレストラン10選

,,,,, | アメリカ,北アメリカ

我を忘れて思いっきりかぶりつきたい!LAで最高のBBQレストラン10選

Jun 28th, 2014

BBQは、ただ鉄板でお肉を焼くだけの単純な料理ではありません。ゆっくり、じっくりとスモークウッドを使って調理することによって肉の旨味が凝縮させる、それが本物のBBQ!今回は、そんな奥の深いBBQを味わえるLAでも最高レベルのBBQレストランを紹介したいと思います。

BIGMISTA’S BBQ


かぶりつこう!LAで最高のBBQレストラン トップ10
写真提供:Joshua Lurie


こちらのお店では樫材、桜材、アーモンド材など、オーナーこだわりの燃料を使って調理した最高のお肉を頂く事ができます。

ジューシーなポークサンドイッチはトマトベースのソースにピリッとしたコールスローが挟まった最高の一品です。また、プラスティックの容器に入ったサラダと一緒に2種類のお肉を同時に味わえる、デリメニューもおすすめです。

グループやファミリーでシェア出来るメニューとしてB.A.P.O.M. (Big Ass Pile of Meat) というメニューもあり、こちらも人気。パイナップルコールスローや、マッシュポテト、ベイクドビーンズといったサイドメニューも充実していますよ。名物のスパイシーソースはお忘れなく!

BLUDSO’S BBQ


かぶりつこう!LAで最高のBBQレストラン トップ10
写真提供:Joshua Lurie


Bludso氏が2008年にオープンした知る人ぞ知る穴場のBBQスポットです。何代にも渡り代々引き継がれているというそのスモークスタイル。樫材でスモークされたビーフ・ブリスケット(胸肉)は外はこんがりキャラメル色に焼かれ、旨味がギュッと凝縮されています。

ポークリブに、チキン、ポークの肩肉に自家製ソーセージなど、深みのある自家製ソースと一緒に頂けば幸せな気持ちになれること間違いなし。週末には名物、巨大なアンガスビーフリブも焼かれるのだとか!LAで味わえる本場「テキサス」の味。

ロサンゼルス観光局

,,,,, | アメリカ,北アメリカ


気になる国の記事を検索!