> > 目から鱗の「生胡椒」の美味しさ!おつまみ、おにぎり、あらゆる料理に

| グルメ,ショッピング,豆知識

目から鱗の「生胡椒」の美味しさ!おつまみ、おにぎり、あらゆる料理に

Dec 1st, 2014

生の胡椒を食べたことがありますか?


知らなかった、生胡椒のおいしさ。おつまみ、おにぎり、あらゆる料理に

キッチンに欠かせない調味料、胡椒。粉、あらびき、ホールと、さまざまなタイプのものが売られています。しかし、生の胡椒のおいしさは、日本ではあまり知られていません。

知らなかった、生胡椒のおいしさ。おつまみ、おにぎり、あらゆる料理に
収穫したての新鮮な胡椒を、塩水に漬けて瓶詰めにした商品が、食通の間で密かな人気を集めています。仙人スパイスの「純胡椒」です。

知らなかった、生胡椒のおいしさ。おつまみ、おにぎり、あらゆる料理に
蓋を開けると、胡椒がふさのまま入っています。これを一粒ひとつぶもいで食べます。
プチッとはじける食感があり、フレッシュで芳醇な風味が口いっぱいに広がる。「胡椒ってこんな味だったんだ!」と感動してしまいます。

AOI

| グルメ,ショッピング,豆知識


気になる国の記事を検索!