> > > 男性が決して女性に言わないであろう5つのセリフ

,,,, | アメリカ,北アメリカ,豆知識

男性が決して女性に言わないであろう5つのセリフ

Sep 3rd, 2015

NYの語学学校で、「英語の冠詞の付け方の練習問題」を見て思わず苦笑。その内容が、男性も女性も思わず「あるある!」と頷く、「男性が女性に決して言わないと思われるセリフ(A man might never say to a woman)」というタイトルだったから。

アメリカ人の先生(20代ストレートの男性)に代表される、「女性に対して絶対言わないセリフ」とは。アメリカも日本も男性の根本は同じみたいですよ。

男性が決して女性に言わないであろうセリフ

この5つのセリフに、あなたは同感するでしょうか?

A man might never say to a woman

男性が決して女性に言わないであろうセリフ

1. I’m completely lost so I’ll stop and ask a woman over there for directions.

「完全に迷ったみたいだ。ここはどこ? ちょっと止めて、あそこにいる女性に道を聞いてみよう」

男性は、なぜか他人に道を聞くのが嫌いですね。女性からすると非効率的で、謎なのです。だって、分かっている人に聞いた方が早いでしょ?

男性が決して女性に言わないであろうセリフ


2. I see Sandra Bullock(Brad Pitt)has a new film out. Would you like to go to the theater tonight and see it?

「サンドラ・ブロック(ブラッド・ピット)が新しい映画に出ているよ。今夜一緒に見に行かない?」

ほとんどの男性は、アクション、スポーツ系、SF映画にしか興味がないみたいですね。あなたの彼は、ラブコメやシリアスな恋愛映画に付き合ってくれますか? 男性のあなたは、自分好みの映画にしか彼女を誘ってないのでは?

男性が決して女性に言わないであろうセリフ

青山 沙羅

,,,, | アメリカ,北アメリカ,豆知識


気になる国の記事を検索!