> > > 海外で実感する和食の素晴らしさ。大人は本格「炉端焼き」でNYの夜を楽しむ

,,,,, | アメリカ,グルメ,北アメリカ,観光

海外で実感する和食の素晴らしさ。大人は本格「炉端焼き」でNYの夜を楽しむ

May 27th, 2014


日本語が通じる安心感


日本人のスタッフがいるので、日本語で簡単にコミニュケーション出来るのも安心出来ますね。緊張感がほぐれます。

大人は、炉端焼きでニューヨークの夜を楽しむ

新鮮なお刺身。

大人は、炉端焼きでニューヨークの夜を楽しむ

やはり日本酒が合いますね。お酒の種類も豊富です。

大人は、炉端焼きでニューヨークの夜を楽しむ

焼きたての料理は、長いしゃもじでサーブされます。ニューヨーカーも、このスタイルは大好きなのです。

大人は、炉端焼きでニューヨークの夜を楽しむ

青山 沙羅

,,,,, | アメリカ,グルメ,北アメリカ,観光


気になる国の記事を検索!